Jumat, 04 Mei 2012

行動修正療法



行動修正療法-認知行動療法として-しばしば知られて幸せ、健康より機能的な社会の一員になるため、最も簡単で効率的な手法の 1 つです。心理療法と他の伝統的な様式とは異なり、行動修正療法の問題行動を直接変更しています。簡単なポイントには。問題行動の心理的な原因を見つけるし、続ける一方で、自己破壊的なパターンを見ていません。代わりに、行動修正療法では、機能不全の動作を扱うことによって、基になる問題を解決できることと考えています。




行動修正療法子供のために特に便利です。子供いない完全に差別化される-は完全に自己のアイデンティティを確立していません。その結果より行動修正療法その他治療上のアプローチをするがはるかに簡単です。まだいる人を理解しようとしているし、彼らは彼らは何をすを定義します。建設的な代替には子の動作を変更すると、その子の性格で、建設的な方法も変更できます。




もちろん行動修正療法-任意の治療-ようだけことセラピストとして良いです。行動変容セラピストを探している場合は、自分の直感を信頼することが重要です。療法は機密とプライベートであるため、話をする、元の患者を見つけるのに苦労する必要があります。代わりに、いくつかのセッションに出席するためのセラピストとあなたの考えを参照してくださいする必要があります。それらに慣れていない場合、またはあなたの子供がそれらを-快適されない場合はどこを見てみてください。言葉で表現することはできませんのであなたの理由は貴重な 1 つではないことを意味していません。時々、私たちの本能の強力なツールです。




行動修正の彼の技術を説明するよう依頼することもできます。それはどのようにあなたの問題の治療にしているを知って良いことだこれらの技術がややからセラピストをセラピスト、異なります。良いセラピストに非常に開いているはこの新しい患者に彼のアプローチを説明するとき。患者にどのような彼を扱っているセラピストのための感じを取得し、セラピストにどのような彼を扱っている患者のための感じを取得します。




もちろん子供のための動作変更を探している場合は、あなたの子供の意見も考慮することが重要です。もしあなたの子供だけ行動修正療法に行きたいとしていない-場合は、彼が行くことができますを心配しないでください。ただし、あなたの子供の 3 つまたは 4 つのセッションを後、セラピストを嫌うと思われる場合は、別の 1 つを見つけることを検討する必要があります。すべての後に、子供は彼は彼と一緒に取得セラピストで動作している場合にのみ変更できます。あなたの子供が、方法のあらゆるインチを戦っている場合は、彼はどこでも得ない。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar