Minggu, 06 Mei 2012

初心者のための天文学



古代時以来、人間のレースを夜空に魅了されています。幸いにも、技術詳細に研究する機会を提供しています。天文学の初心者のため、やりがいのあると成長の趣味です。最高のアドバイスのビットをどのような機器を取得する起動するは購入すると何を観察します。




どのようなお住まいの地域を表示するに起こっているを見つけます。もちろん、常に、月面上を頼ることができます。小さな望遠鏡の詳細の多くを見ることができるし、大きな明るいオブジェクトです。小さな望遠鏡も火星、木星、金星、土星、ハイパワー接眼レンズを助けるに鑑賞するため十分以上になります。脇から太陽、月、金星、明るいオブジェクトあり初心者のための天文学の好きな科目。




望遠鏡の世界、不可解なように見えることができますが 1 つを選択するも、限られた予算内では、かなり簡単です。非常に高倍率を自慢格安のモデルによって誘惑されません。それは拡大の最も重要な機能は、共通の誤解です。明るさとイメージの鮮明さがないの倍率で実現し、ほとんど観察下 50 x の倍率で見られています。それは良い結果を決定する光学系です。




ほとんどのアマチュア反射板を購入または赤道儀望遠鏡と天文学の初心者のために着手するほとんどの人が手頃な価格です。広く、絞り、光学に関する限りは、イメージ シャープで明るくをされます。安定したマウントも不可欠です。良質の三脚ではない場合でも、非常に高価な望遠鏡そのジョブを行うことはできません。正しく観察するあまりにも多くの振動します。




望遠鏡を使用することに加え、多くの天文学者のように彼らを参照して画像の写真を撮ること。これは、天体写真となぜアマチュア関与できない理由はないです。初心者のための天文学は、この技術をも受け入れることができます。最初の決定、フィルムとデジタル カメラを選択することです。それは一般的なルールとして優れた結果をもたらすため、プロも映画を選択できます。デジタル カメラは、長時間露光を作り出すことができません。しかし、それ最も近い惑星、月などの明るいオブジェクトを完全によく写真撮影に対処することができますので、理想的な初心者のためデジタルがあります。また、次のすぐに画像を表示できます。再度、まともな三脚は、機器の不要振動を戦うために重要です。




天文学星、チャート、ガイドなど、星座を初心者のためのいくつかの良い本があります。天文学があります初心者ジェフ Becan、天文学でパトリック ・ ムーア、左右にオリオン男 Consolmagno、ダン M.Davis で初心者ガイド。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar