Selasa, 01 Mei 2012

20 分ワークアウト



20 分ワークアウトは、基本的に練習の完全な健康影響を取得するために必要最低限です。健康科学者が広く研究、人間の体のニーズをどのくらい運動し、それらを今のほとんど同意する 20 分週に少なくとも 3 回は、心臓病、うつ病から保護するために十分な他のすべての十分な活動をしていないのリスクを昇格します。問題ないすべての 20 分のトレーニングと同じです。いくつか他の人よりも明らかに優れているがしばしば異なるワークアウト ルーチンさまざまな利点があります。毎日の運動のプログラムはあなたのための右の 1 つを決定するとの付着が大きな課題です。




通常、20 分間エクササイズ 4 をしたいかは週 5 回。私は良い 20 分の心血管の試しを週 3 回は、専用重量挙げと少なくとも 1 回または 2 回、1 週間、運動を強化して両方には、少なくとも毎週 1 回を実行しようとしています。通常、私は私のルーチンを週からかなり異なります。時々、私は 20 分のジョギングに行くされます。他の回に行く、自転車、またはいくつか他のことを行うに好き 20 分トレーニング運動プログラムの並べ替え。私は基本的に毎日の気分に私を行うにはどのようなワークアウトをベースを選択することができます十分な設備があります。この私にとっては楽しいから単調なものを停止するより深い目的があります。




参照してください、別の 20 分トレーニング別の筋群を強化します。だけ毎日ジョギングをする場合私は良いの心血管の形に滞在するが、私の筋肉のいくつかを無視するでしょう。サイクリング、実行、および、時折スイミングのワークアウトでのジョギングを切り替えることによって、私は私の体のあらゆる部分上から下へ働いたを取得ことを確認することができます。すべては、私と 1 つの運動を付着よりも強いとなるこのは。




もう一度、主なものは何かを行うし、それに固執することができますを見つけることです。作業しない場合は、20 分のかなりの物理的な活動を開始あなたのため非常に良いでしょう。歩いてすぐにあなたの心のレースを取得され、自分自身について少しより良い気分にさせます。その後、ジョギング、完全を実行、または他のものにすることができます。あなたも快適なが開始可能性がありますのでどこかを開始する必要があります。後であなたの広告をより活動を行使した場合は、さらに良くするでしょう。いくつかのヨガを 20 分ワークアウトを追加またはウェイト トレーニング心血管の活動とを切り替えることができます。それが何をするようなを見つけるとそれを行うのすべての問題です。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar