Rabu, 02 Mei 2012

8 週間のコレステロールの治療ですか?あなたは、あなたが得ることができる普通の食品で驚かれることでしょう !



高コレステロールの測定値は、現代の生活の事実になりました。'悪い' コレステロールを下げる薬剤の薬がありますが、これらの化学物質の混合物はしばしば私たちのほとんどがすぐを避けるだろう望ましくない副作用があります。あなたの医者が高すぎることにあなたのコレステロールの測定値と発音している場合は、処方箋を選ぶ前にあなたのコレステロールの測定値を減らすためにいくつかの自然の手順を実行する可能性があります。




ここで説明した、食品のあなたの毎日の食事に統合された、その 8 数: コレステロールを提供することがあります薬を治す !当然のことながら、あなたのコレステロールの測定値が、グラフの場合は、あなたの賭け金をヘッジすることがあります。この食品のリストあなたの任命をもたらすとこれら 8 数: コレステロール治療食品あなたの食事療法に追加近い一緒、監視予定で有益な場合がありますあなたの医者を頼みます。あなたの測定値は、よいのための急落を参照することもことがあります。線量を下げたりも薬の必要性を排除することになります。




全体では、新鮮なできれば有機栽培されたニンニク、楽しげには、消費、8 週間のコレステロール治療すべて独自に構成することができます !多数の独立した研究は、コレステロール削減量ニンニク、医薬品驚くべき結果に対して比較しています。ニンニクはコレステロールをパーで、洗練された (そして高価な) の医薬品薬の削減 3 カ月の間に実証されています。あなたのニンニク息効果が好きではない場合は、多くの問題を排除するために新鮮なパセリでニンニクの服用量が含まれます。積極的な 8 週間のコレステロールの治療プログラムは主演でニンニクが必要 !




地中海ダイエットが心臓病の最も低い率のいくつかの住民を関連付けることをも確立します。このような料理からページを取得します。たとえば、オリーブ オイル コレステロール預金を溶解 !地中海の魚が豊富し、地中海料理の定番です。これらの海から魚はオメガ 3 脂肪酸、重要な抗酸化物質、コレステロールの食品を減らすと詰まります。ワインは、慣習の包含は、地中海ダイエットでもです。特に、赤ワインはあなたの血液から余分なコレステロールを排除しながら、'良い' のコレステロールを発生させます。食べて、飲んで、もちろん適度に陽気な-します。地中海スタイルの食事に従うことフォーム基礎 8 数: コレステロール治療のよくことができます。緑豊かな緑のサラダは、満載、ニンニク、オリーブ オイルのビネグレット ドレッシング、シーバスの料理と素晴らしい赤ワインを着てだけのチケットです !




果物もしばしばデザートとして表示、地中海料理に顕著であります。オレンジは、リンゴ、プルーン、梨のすべて消化管を介して余分なコレステロールをフラッシュ ビタミン C、血中コレステロールを減らすことが実証のかなりの量が含まれます。




生のブロッコリーやホウレンソウなどの野菜も 8 週間コレステロール治療ダイエット プログラムで頻繁に消費する必要があります。しいたけ、アーモンド、豆乳、豆腐、燕麦ふすますべてコレステロールを減らすことでサービスを行うには準備ができています。




ターメリック カレー ミックスの成分とだけでなく、メインの '悪い' のコレステロールを減らすまた削減血糖値のレベルは、2 の糖尿病患者を入力することが重要です。カレーをおいしく両方の肉や野菜のレシピを組み合わせた、のであなたの食事療法の一部これらの料理を作る。




あなたのコーヒーの次の鍋だけ小さじ 1 シナモンの線量し、あなたの '悪い' のコレステロールを最大 20% 減少 !




8 週コレステロール治療お出かけですか?これらのコレステロールの食品の戦いのすべてを組み込むし、自分自身を参照してくださいにあなたのメニューを変更 !あなたの医者はびっくりされます !


Tidak ada komentar:

Posting Komentar