Rabu, 02 Mei 2012

バリスタ エスプレッソ マシン



コーヒーのない生活を想像するは難しいです。私たちは許可を取るが良いコーヒーを作る、芸術です。コーヒー マシンは長年にわたってこれまで以上に複雑に成長しているが、バリスタのエスプレッソ マシンの利点はそのシンプルさです。それは偉大なコーヒーを作る、手ごろな価格です、それのユーザー友好的な人。そのデザインも、台所ではよく見るが。それは、大きなであり、とても便利に、台所のカウンターの下に収まります。また、だけで、湿った布で拭くできれいに簡単です。エスプレッソをすべて楽しみに朝一番でのショットをすぐに来るしが一貫して満足されます。楽しいときは、友人や家族、またはコーヒーを作る、雑用ではなく、楽しくなります。家は素晴らしい香りでいっぱいになるだろうし、気配りのホストをすることができます。




挽きたてのコーヒーの完璧なカップを作る方法でいくつか便利な教育ビデオ オンラインがあるし、バリスタ エスプレッソ ホーム マシンは理想的な機器、ラテやカプチーノをしようとする場合を実験するのです。成功への鍵の 1 つは、新鮮な挽いたコーヒー豆使用しています。これは、ストアや自宅で行うことができます。バリスタ研削盤、エスプレッソ マシンを補完して完璧なカップはスタートからフィニッシュまでの自分ですることができます。エスプレッソ豆バリスタのエスプレッソ マシンの地面が細かくする必要があります。バリスタ グラインダー調整しやすい別の研磨の設定とマシンが非常に均等に磨きます。彼らは新鮮なままため、気密の容器で、豆を維持することを確認します。




Brew は、品質をするために役立つ特定のヒントです。まず、任意の残りの古い水バリスタのエスプレッソ マシンから新鮮な冷たい水を置く前に洗い流します。常に新鮮な冷たい牛乳を使用する;マシンのミルク ホット、非常に迅速に蒸気されます。ストレートのエスプレッソ、アメリカーノのデミタス カップに注ぐをマグカップに入れてください。カプチーノやカフェラテ、カップ、マグカップやガラスを使用し、エスプレッソの上 frothed 牛乳を注ぐ。チョコレートのフレーク、カプチーノの上を振りかけるまたはモカ、コーヒーとチョコレートの組み合わせをすることもできます。




に沿って、ミルクおよび挽いたコーヒーを測定、測定のスクープの温度を確認するには、温度計などのプロセスを支援するアクセサリです。直線の壁に囲まれた金属投手は、牛乳を置くに最適なコンテナーです。




単語、バリスタ バーテンダー イタリア語の意味しますが、エスプレッソ マシンの演算子を意味する来ています。用語により、スターバックスのコーヒーを醸造は、カウンター スタッフを採用されました。それは、エスプレッソ マシン、バリスタの名前しがちだった。エスプレッソ ・ マシンを使用してのアート フォームに開発しているも世界バリスタ選手権、2000 年に発足します。あなたはこれらの高さに達する可能性がありますが、バリスタ エスプレッソ マシンは、利用可能なオンライン、キッチン店舗やデパートでの練習を開始することができます。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar