Selasa, 01 Mei 2012

80 年代のアーケード ・ ゲーム



私は常に、80 年代の再生を愛しているアーケード ゲーム。80 年代に実質的に育てられたゲーム、本当に基本的なアタリものから。私は、子供のころの Atari 2600 実際にありました。最新の最先端ビデオ ゲーム システムを比較すると、それ種類のプリミティブが私だけは確実に恋に時だった。多くの現代の時代に育った人は本当にどのように驚くほど、開発用コンピューターが気付いていません。並べ替えのために認められたやります。当時、ただし、我々 すべて吹き飛ばされました。




10 年間で、80 年代は本当に多くの進歩を作ったゲームをアーケードします。最初のレトロなビデオゲームは、だれでもそれらを再生するように使用を信じるは難しいは簡単だったです。卓球では、たとえば、見て最初のスーパーマリオブラザーズ ゲームをさらに比較すると、全体を別の世界のようです。それらの 1 つ、他、全体に小さな世界が前後、ブリップ、画面では、バットに移動 2 つの行があります。




80 年代ものとされたアーケード ゲーム私にとてもエキサイティング。私は、80 年代のすべてを愛して私を再生するには、ゲームが最もよい部分は間違いなく私の目の前に育つビデオ ゲームのジャンルを見る機会になっていた。コンピューター ゲームは今日では、1 つのゲームとは、次の技術的な違いを確認するは難しいが現実的です。80 年代のゲーム、しかしアーケード、毎年何か新しいより良いが来ることでしょう。これはすべて新しい 80 年代製アーケード ビデオ ゲーム、エキサイティングな新しい開発ファンどこでもゲーム。




別の機能 80 年代のアーケード ゲームだった創造性。初期のゲーム デザイナーがそれほどと、仕事をしたし、よりもずっと一緒に来ることに創造する必要があります。第 1 世代の NES ゲームの背景を移動別の段階を通じて、全世界の錯覚を作成可能性がある方法を覚えています。十分なメモリ リソースを本当に 3 次元移動背景、代わりに一連の画面のように彼は彼の方法で行った過去文字をスライドを表示する必要はありません。それは多くの方法で実際にはもっと芸術より近代的なゲームの一見よりだった。




私のお気に入りの 80 年代のゲームはゲームのスタイルの種類を組み合わせるものだったアーケードします。私は、私はいくつかのロールプレイング、いくつかの最初の人、いくつかの側のアクション ・ プラン、すべて 1 つのいくつかのパズルの解決をスクロール ゲームを取得しました。それがゲームに見えるので重要かつ深刻な場合は、全体の世界の運命の結果に依存します。最高の古典的なアーケード ゲームは本当にその標準にまで住んでいた。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar