Jumat, 04 Mei 2012

最高の検索エンジンですか?それは、あなたが探しているものに依存します。



人々 は多くを行う研究、ネット上のお気に入りの検索エンジンがあります。一般的な検索を行うときは、Google はおそらく短いリストにです。しかし、専門的なトピックや情報を検索すると、最高の検索エンジンはニッチな情報に焦点を当ててそのデータベースが 1 つ有効期限があります。医療質問に関する情報を探している場合は、たとえば、あなた情報をより迅速に、医学の検索エンジンを使用して取得します。




お問い合わせは、最高の検索エンジンを探しているとき Google 非常に役に立ちます。あなたの骨董品の値を検索する必要があるとしましょう。Google ' 検索エンジンの骨董品骨董品を扱う検索エンジンの何千もの。最高の検索エンジンはこれらの結果をもたらすに、それら最高の研究に最適を見つけるまでのリンクする必要があります。




ちょうど情報を求めるに専用検索エンジンです。それは少しのものは、あなたの結果で姿を現すを見てみる時間かかります。骨董品の場合は、1 つは家具では、非常に良い結果を与える可能性がありますが、ほとんどの生産アンティーク コイン コレクション。あなたの特定の興味に応じて、1 つの検索エンジンは、最高の検索エンジンは、件名のもことがあります。美しさは、見る人の目には。




あなたの件名にゼロ検索エンジンを探しているときは、デューイ 10 進システムは良い出発点です、はい、グーグルもできます。適切な分類は、重要です。爪の下のすべての検索エンジンを望む属性の特異ドリルダウンします。その文化人類学に興味としましょう。' 検索エンジン文化人類学 ' の Google 検索を開始します。これらの詳細に対処を検索するをそれらの結果をふるいにかけます。Google は常に、クリック可能な 'のような結果' 各エントリの下で表示されます。この機能まで、実際には、さらに、検索することができます可能性の数百万のうち、最高の検索エンジンを見つけます。




検索エンジンを Google を使用すると、最高の検索エンジンの 1 つはネット上これを行うに使用しています。あなたの目標を満たす、検索エンジンを見つけるための別の優秀なリソースは、www.dmoz.org です。このリソースは、デューイ 10 進システムのモデルで構成されています、すばやく、検索条件を絞り込むにできます。




どのようなあなたのトピック関心の関係なく、その主題を専門とするネット上で検索エンジンです。真鍮の鋲にあなたを取得すると、最高の検索エンジンはあなたが求める答えを生成、1 つです。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar