Selasa, 01 Mei 2012

1040EZ 税金のフォームを使用することができます 'ラッキー' の納税者の 1 つですか?見て、参照してください。



税のシーズン本格的で、再びです。税務状況が単純な場合は、1040EZ 税フォームを使用して、可能性も、専門家の援助なし。1040EZ 税フォームは IRS 税のすべてのフォームの最も簡単ですが、私はまだ 1 つのオンラインの電子出願サービスとにかく使用ことをお勧めします。チャンスは、あなたの収入は高すぎる料金を支払うことなくがこのサービスを使用することができますではない場合です。特に直接預金払い戻し方法としてを使用すると払い戻しで最速の転換を事実上保証ですので、オンライン サービス、除去率 1 % 未満の自慢します。




しかし、前にあなたも興奮で最も簡単な方法を提出の対象 1040EZ 税金のフォームを使用するかどうかを必ず。この税金のフォームを使用して IRS 基準を満たしていない場合は、正方形 1 に戻ってをするでしょう。条件なしファイルには、あなたの確定申告は拒否され、払い戻しを遅らせること右の IRS 税のフォームを使用して整頓する必要があります。あるので、あなたの出願では、含まれていない情報ご存知のとおり、IRS、行とワークシートのためのすべてあるより悪いまだ、この監査を引き起こす可能性があります。ペナルティを維持することもことがあります !




すべてを満たす必要があります、7 つの予選の要因はここにあります。これらの点のいずれかに確信がない場合は、あなたの最善の策をアスピリンを取得し、あなたの確定申告を開始前に明確に、IRS の呼び出すことと !




出願状態シングル' または '結婚' の場合にのみ 1. 共同出願 1040EZ 税フォームを使用可能性があります。




2.、脇からあなたやあなたの配偶者、扶養家族と視覚障害者や 65 以上などない他の免除がありますありません。




3. お客様の課税所得する必要がありますが 400 ドル未満 $50,000 と、課税の利息を超えることはできません。




あなたの控除を箇条書きする場合 4. 1040EZ 税金のフォームを使用できません。標準的な控除を使用する必要があります。




5.、調整に慰謝料や IRA 控除クレジットなどのあなたの収入は、必要ありません。




6. IRS 税テーブル、小冊子の後ろにあなたの税金を計算するために使用する必要があります。




7. 資格しますが、他の税額控除を主張できないと仮定して、EIC (所得控除) を獲得、主張可能性があります。




すべてのこれらの 7 つの予選の基準のお祝いの言葉満たす場合 !あなたは幸運なものの一つです。1040EZ 税フォームを使用することができます。それ以外の場合、いずれか 1040年を使用する必要がありますまたは 1040A 税フォーム。その後は、アスピリンは便利な取得し、いくつかの重い読書のための税小冊子で落ち着く !


Tidak ada komentar:

Posting Komentar