Rabu, 02 Mei 2012

経済の刺激のパッケージの明白な不作為: 大人とコミュニティの教育プログラム



2008 年アメリカ大統領選挙前に、経済を再び軌道に衝撃するように設計、経済刺激の計画の多く聞いてきた。驚いたことに、主な焦点は、失敗した銀行と自分たちのビジネスを実行する方法を知っているようではない企業を救済にされています。最近のニュース記事、発言、'支持'、貧しい人々 から含まれて人激しく反対このくらいの宣伝パッケージ」は多くより直接ニーズが貧しい人々 より迅速にお金を費やす傾向があるように「私たちの間で最貧国の手にお金を入れて経済を刺激するはるかが言っています。




刺激のパッケージの一部ではない、多くの直接ニーズの間では、大人とコミュニティの教育プログラムです。証明書の教育プログラムの場合多くの大人作業とヶ月の問題で過ごすことができるし、の一生そうし続けるでしょう。学位、結果 2 と 4 年大人とコミュニティ教育プログラム、また需要の増加、したがって製造、グーグルでしょう。




大人とコミュニティの教育費用をできることができない人を補助する必要があります。予選は、大企業の救済とは異なり、このような補助金の受信者は資金の受信を続行するために、B の平均成績を維持するために縛られること。大学と地域社会の教育機関、自分のクラスでは、講師の即時のジョブの作成展開します。長期的には、全体の社会の恩恵を受けるでしょう。




下院と上院で、現在の刺激のパッケージを値切り主法案、納税者に約 800億ドルを与えるか、数億円かかると、口当たりのレベルでは、維持を懸念されています。実際は、このお金の大半は、大企業の利益に与えられることになると残ります。$350 十億をすでに接続文字列与えていない、我々 の選出議員今将来の配布資料が責任を要求すること言っています。これは、平均的な市民に多くを意味しません。私たちはこのトリクル ダウン ポリシーの影響を到達するまでに、刺激何かとは限りません。




1 つ大人主張することができるし、コミュニティ教育プログラムに豊かな社会の中心にあります。19 歳の人のみ、高校の卒業証書を何も、低賃金の仕事よりもより良い彼の職業人生の残りの部分をしないすることができます彼の位置を改善するため、1 つの大学のクラスをできることができない場合は、はるかに少ない、低コストの地域教育プログラムにも参加するインセンティブの可能性はありません。




現在の見積もりは、5000万人以上、米国でのライブで、または、貧困ライン以下を示します。積極的な補助金、大人と社会教育委任せず、数だけ増加します。その一方で、成人継続教育プログラム、プログラムおよび大人の学位プログラムは、確実に数十年の経済を刺激する大人の証明書を補助します。A 以下の直接も同様に重要ですが結果では、尊厳を持つ人々 と、まともなの力を与えることと生活。




経済刺激計画新しいジョブへの参照を '緑' の産業になりますが、ここでは才能が発見されるでしょうか。これら新しい産業は、大学教育を受けた人々 と非学位労働者これすべてに起こる必要があります。




大人とコミュニティの教育プログラムは、今後、新たな、堅牢な経済を実現するためには不可欠です。早ければ早いほどより良い、私と思います。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar