Selasa, 01 Mei 2012

今日の若者の 3 日間のクルーズ旅行オプションで一番ホットなトレンドの 1 つです。理由を参照してください !



未満 $200 のために、食事と宿泊施設含まれてエキサイティングな外国の地を訪問、3 日間の休暇を取ることができることを知っていますか?それは本当である!これは 1 つの理由は 3 日間のクルーズは、ホットな休暇のオプション今日の経験豊富な旅行者のため。クルーズ ラインは金曜日の夜には、ポートに月曜日の夜に戻って出発する、3 日間のクルーズ常スケジュールします。つまり、1 日だけの休暇からの時間の仕事を使用する必要があります。木曜日の夜には、金曜日に、仕事をし、あなたのバッグをする準備ができましたをパック !場合はクルーズと思うもの古い人々、シナリオ、特に 3 日クルーズが変更されたことを認識します。




これらの週末の隠れ家の乗客名簿の大半で若者が多い。なぜか?価格要因の一つであり、ご想像のとおり、若い人たちをパーティの雰囲気が魅力的なのでそれ以上の年齢の人々 より困難に傾向があります。あなた、エキサイティングな休暇を格安で取得します。




米国の法律は、彼らは素晴らしい利益のためには米国の土壌に戻る前に、アメリカ港から出発するクルーズに少なくとも 1 つの停止を外部のポートにする必要があることが必要です。それは、ほとんどのクルーズ起源、フロリダ州は、西海岸に旅客の航空券大幅に休暇、プラス余分な飛行時間のコストに追加することを意味するために使用。




今、サンディエゴ、ロングビーチ、ロサンゼルスからエンセナダでの呼び出しのポートを出発することができます。シアトル停止バンクーバー、紀元前に元のクルーズします。




3 日間のクルーズ クルーズ ラインを提供し、彼らもその他のパッケージ、短いクルーズ 4 日から 2 週間に至るまでを提供します。クルーズ ヨーロッパでは 30 日間の最後にすることができます。当然のことながら、長いクルーズより高価な彼らになります。決して、クルーズを意図した場合は、3 日間のクルーズ休暇のいくつかの注意を払うになりました。予約時、一貫して暖かい温度のためにメキシコ、バハマ (ナッソーまたはフリーポート停止) と、3 日クルーズ年頃、ので、心の中で見つけることができます。いくつかの光線、ビーチでキャッチ、水泳やスキューバ ダイビング ポートの停止中に楽しむことができる活動のほんの一部です。町を探索し、少し閲覧、民族の市場では、いくつかの異常なショッピングの機会を見つけることができます。




夏の間、ラインを提供するより多くの旅程クーラー climes にクルーズします。




船に乗って、沢山のエキサイティングな活動、カジノ、レストラン、劇場、スイミング、ジム、スパなどを楽しませ続けるの小さなブティック スタイルのお店を含みます。




計画を 3 日間のクルーズし、オンラインに異なるパッケージの値を比較するには、さまざまなクルーズ ラインをチェックします。貴重なヒントを追加情報を選ぶことができますレビューをクルーズ休暇溝には、既に得ている人から見てください。




次の休暇の逃走を必要し、3 日間のクルーズを取るすべての話題について自分のものを参照してください !


Tidak ada komentar:

Posting Komentar